リノベーション事例

いつもありがとうございます

岡山県&鳥取県で輸入住宅をさせていただいております

メープルホームズ津山・岡山です

寒暖差の激しい日が続いています

モデルハウスも我が家も電気式蓄熱機の使用を開始

我が家は12月からと思っていたのですが

我慢の限界に・・・

やはりこの暖かさは快適です♪

すぐに快適に慣れてしまうのが怖いですが

寒いのが苦手な私には強い味方です

 

只今、リノベーション&リフォームの

ビフォーアフター画像をモデルハウスでご覧いただいております

我が家で輸入デザインなんてできないでしょ!と

思われていらっしゃいませんか?

皆さんにこんなことができる・・・の事例をたくさんご用意しました

トイレが・・・洗面が・・・キッチンが・・・

Before                                                                   After

  ⇒  

お客様のご要望やご予算に合わせてご提案させていただきます

まずはぜひモデルハウスにいらっしゃいませんか?

輸入建材ってこんな使い方もあるんですね!

こんなの使ってみたい!こんなに種類があるなんて!など

たくさんの発見があるかもしれません

リフォームで機器など新しくなるのなら

それにプラスデザインでお好きなインテリアにしませんか

新築はもちろんですがリフォームでもできることはたくさんあります

中古住宅をご購入してリノベーションも増えてきました

ぜひ、メープルホーム津山・岡山のモデルハウスへ

皆様のお越しをお待ちしております

資料請求はこちらからお願いします

↓  ↓  ↓

https://maplehomes-okayama.com/

 

今日もありがとうございました

 

 

Instagramはこちら