リメイクで気分もUP♪

いつもありがとうございます

岡山県&鳥取県で輸入住宅をしております

メープルホームズ津山・岡山です

薬局屋さんの休憩室リメイクをご依頼いただきました

女性も多い職場なのでちょっと温かみのあるカフェ風に☕

小物までトータルにご依頼いただきました

キッチン&カウンターは手作りに!

家具や雑貨選びも楽しくお仕事させていただきました♪

ただ、新型コロナの自粛で小物探しの

外出ができなかったのが残念でした💧

今、お家で過ごされている方は多いと思います

デスクワークが主の仕事の私でも何だか重~い気分が続いています

家時間も増えたので、整理整頓を始めてみようかと・・・

部屋とかだけでなく、パソコンや携帯内の写真など

今まで、いつかしよう・・・と思っていたことを

順番を決めて、暮らしを整えたいです

まずは、本棚の本をもう一度読みたい順に並べてみました

今回、リメイクのお仕事で、ウォールシールを使用しました

たくさん種類があるのでいろいろと楽しめそうです

片付けと合わせて取り入れるのはいかがでしょう

新型コロナでお家で過ごす時間や暮らし方など

今までにはない意識の変化や発見が・・・

そして何より家がとっても大切な場所であることを再認識しました

いっぱいお出かけできる毎日が1日も早くきますよう

今はお家でできることを、少しでも楽しみながら過ごしたいと思います

 

今日もありがとうございました

寒い日が続いています

お体気をつけてお過ごしください

メープルホームズ津山・岡山インスタグラムもよろしくお願いします

@maplehomes_to